はじめての海外旅行。

オアフ島でも1個、ツアーを申し込みました。ローカルフードツアーです。
ココパフ、ロコモコ、マラサダ、もちアイスクリームを食べ歩きました。
これまでのお店で食べてきた印象から、絶対量が多い!と思って覚悟いたのですが、
1個1個が小振りで、お腹一杯にはなりませんでした。
途中、スーパーマーケットに寄ったので、日本には無いコカコーラチェリーと
ポテトチップスを買ってみました^^
当然といえば当然ですが、チェリーはさくらんぼ的な感じではなくて残念でした^^;
何だか食のレポだらけですが、夜はビュッフェを頂きました。
折角ハワイに来てまで日本料理を食べようとは思わないよね〜と言っていたのですが、
いざ目の前にあるとつい取ってしまう(笑)。酢飯って美味しいよね^^
意外だったのですが、ハワイはマグロ料理が多いのですね。
マグロ好きとしては嬉しい限り^^
マグロの天麩羅とか、美味しかったです^^