ホームベーカリー

人参のすりおろしを入れて作る、人参パンに挑戦してみました^^
可愛いオレンジ色に仕上がりましたが、別に人参の味はしませんでした。
というか、最近作るパンは窯伸びが非常に悪い気がします。
もう暑くなってきたから、タイマー調理が無理なのだろうか?
いわゆる過発酵とかいうアレですか?
寝起きでふかふかパンを頂くのが良かったのに。。。
暫くはおあずけでしょうかね。残念です><
でも、タイマー調理出来ないパンを作るチャンスかも知れん。にやり。
・・・と、前向きに捉えてみる。
前向き大事よね。基本ネガティブな人間ですから、あたし。
ポジティブまではいかなくても、せめてポガティブ位に!ヨエコ万歳!!