最近よく見る人。

職場のおば様達がゲゲゲの女房が大好きで、向井君向井君と言って
いたものだが、最近は言わないなぁと思っていたら、最近普通に沢山
テレビに出ておられますね。
ゲゲゲの女房の時と、バラエティに出てる時では印象が違うね〜。
ゲゲゲ〜の時には気付かなかったが、知り合いの男性にちょっと似ている
気がしてならない。
本人に言ったらきっと似てないよ〜って言うだろうし、周りも似てないよ〜
って言うだろうから、あたしの心の中にしまっておこうと思う。
でも向井サンを見る度にその人を思い出す。
実際またその人に逢ってみたら、似てないって思うかもしれないけど
別に確かめてみようとは思わない。
ただあたしが言える事は、向井理はクリーム系男子と呼ばれているそうだ
という事だ。
なんだ、クリーム系って。もう何でもありだな。