神戸中華街

GWを利用して、関西にやってきました。
今日は神戸中華街に行きました^^
関東に住まいながら、横浜中華街も数回しか行った事がないので
あまり比較は出来ませんが、賑やかでした^^
スーパーとかで売っている肉まんばかりを食べているので、
ちゃんとした(?)肉まんを食べる事を目的にしてみたのですが、
全てのお店に「豚まん」って書いてあって困った^^;
とりあえず、市販の肉まんでは味わえない「肉汁たっぷり感」を
体験したかったので、”肉汁豚まん”って書いてあった豚まんを
買う事に。
他のお店に比べてお値段が高かったけど、思い切ったっ!
結果・・・美味しかった〜^^
肉汁が染み出て、皮がベタベタにならない工夫なのか、中のお肉を
湯葉で包んでた!
思い出したらまた食べたくなったけど、ちょっとお高いのでどの道
頻繁に何個もは食べられないのだ^^