バースディポケモン。

あ〜今年は誕生日ポケモンを、ポケセンに貰いに行けなかったな。
でもそういえば、グローバルリンクで貰えるって噂を聞いたぞ。
と、久々にグローバルリンクに接続してみる事に。
・・・あれ?メンテナンス・・・?
どうやら長期メンテナンスに入っているらしい。。。
ポケセンでも、グローバルリンクでも貰えないのか・・・しゅん。
と思っていたら、3月何日から4月頭ら辺(情報が曖昧(笑 )までが
誕生日の人は後日、いつ来ても誕生日ポケモンが貰えるという情報が!
・・・神よ・・・っ!!!
なので、貰い損ねちゃった〜っていう3月生まれと4月上旬生まれの
お友達は、貰えるかも知れないぞ!要チェックだ!!
・・・と、急にちょっと昔のゲーム雑誌風の口調でお送りしてみた(笑)。