ヒルナンデス!!

レギュラーメンバーが揃っての月曜放送はお初。
我が家がレギュラーだったのですね。ちゃんと把握してなかった^^;
相変わらず人の名前を間違えるナンチャン(笑)。
ま、ワタベとヤタベだったらおしい!って言える位の間違いだから、
ファンとしては許してあげてと言いたい。
散々一緒にお仕事していて、挙句モチアゲさんって呼ばれた三宅裕司氏は
流石に怒っていいと思う(笑)。
そしてそんなヤタベ君を最終的には手塚先生とか呼んじゃうナンチャンが
大好きです(笑)。
きちんとした「司会進行」役では無くて、比較的自由な位置に居るのは
その方が面白いだろうと、制作の方が思ってるからなのでしょうね。
ファンの贔屓目かもわかりませんが、あたしもそう思います。