誕生日。

今年一年もあっという間でした。
振り返ってみるとこの歳は、例年に比べてゲームクリア本数も、
作り上げた作品の数も、圧倒的に少ない歳でした。
代わりと言ってはなんですが、新しい料理に沢山挑戦しました。
つけ麺屋サンもあちこち食べ歩きました。
当たり前にあった生活が、がらりと変わった歳でした。
がらりと変わったけど、お祝いメールやら何やら、沢山頂きました。
ゲームをしていないので、此処数年間毎年あった「どうぶつの森
村のみんなに祝福されて泣く事件」は起こりませんでしたが(笑)、
有難い事で御座います。


また1つ歳をとりました。
モノ作りは、再開したいなと思っています。
その時は、見て頂けたら是幸いです。
新しい歳の瀞も、よろしくお願い申し上げます^^