ポケットモンスター ブラック

お台場のマクドナルドがポケモン仕様と聞いて行ってきました。


ポケットモンスター ブラック


何か店内は食事をしてない子供達が席を占拠していたりと、あまり良い
印象は受けませんでしたが、描き下ろし的なビクティニはバッチリ見て来ました^^
とりあえずやり方とかもイマイチわからなかったけど、ゲームを起動したら
すれ違いがバンバン入って来てちょっと笑った(笑)。
そしてハイリンクでぞくぞく入り込んでくる人々・・・(笑)。
バトルとか挑んで来ないで〜><
強いポケモンに育てようとか全く思ってないのよっ><
対戦嫌いなのよっ><
でも断るのも悪いかなと受けるあたしであった^^;


ポケモンマックのあまりの消化不良感に、ポケセントーキョーに向かう。
ポケウォーカーの通信台が無くなってて、ちょっと寂しかった。
でもこれからもあたしは、ポケウォーカーポケモン達と一緒に歩くぞ♪
・・・とか言いながら、新作発売と同時に電池が切れたのをちょっと放置してた
のは内緒だ!(笑)。