○心厨房

そういえば、江東区木場にある○心厨房というつけ麺屋サンに行きました。
塩つけ麺があるという噂を聞きつけて、つけ麺好きで塩ラーメン好きな
あたしは挑むしかないと思ったわけですっ!
しかし塩つけ麺は1日20食限定と言う事で食べられず、普通のつけ麺を
頂きました。ネギを追加して食べました。
結構好きな味でした^^
大宮の102が好きな人は好きな味かも^^
そして後日、また行きました。今度はお昼前に・・・(笑)。
そして念願の塩つけ麺を頂きました。ネギを追加して食べました(笑)。
ベースは普通のつけ麺なんでしょうかね。
似たような雰囲気の味でした。でもやっぱり塩!って感じの・・・。
・・・相変わらずわかりにくい説明でありんす(笑)。
ただ漠然とこの人は此処の味は好きだったんだなぁ。位に伝われば
それはそれで良いか。102が好きな人はきっと行ってみたくなっただろう^^
ちなみに色々なつけ麺屋サンに行ったりしてますが、此処の店員サンはかなり
感じが良いです(笑)。
駅からちょっと遠くて、向かうのが大変かもですが頑張って行ってね!