大勝軒 誠

大勝軒ののれんわけ、誠とやらに行ってきました^^
これがかの有名な大勝軒か〜。
普段あんまり調理?が見られないのですが、此処はカウンターと厨房の
境が低かったのか、よく見えた。こんな風に作ってるのね〜^^
なんかちょっと甘い感じ?何の甘さ、これ?
そういうのがまだわからない。そんな浅さ(笑)。
胡椒を入れるのがあたし好みの味でした^^
納豆トッピングがオススメとの事でしたが、いきなりチャレンジは
出来なかった(笑)。
並盛と中盛が同じ値段だったので、中盛にはチャレンジしました(笑)。
普通に完食出来ました^^
基本の量が、オナゴ向けなのかもしれません。
何だか麺を敢えて冷たくされているようなのですが、スープが冷たく
なっちゃって、そこはちょっと気になりました。
・・・今回は、ちょっとレビューっぽいかな?(笑)