ドナサマーナイト

劇団SHA.LA.LA、ドナサマーナイトを見てきました。
2回目です。あたしにとって最後のドナサマーナイト。
かなり前の方の席でした。
チケットが予定以上に取れてしまったと言う知り合いの方から譲って頂きました。
やっぱり、良いチケットは特定の人の所に集まるんだなぁ・・・(ぶつぶつ)。
初日との間に1日しか挟んで居ないと言うのに、ちょこちょこ変わってました。
初日見た時には意味がわからなかった所が、今日見たらわかったり。
それは予め内容を分かっていて見たからか、手直しされていたからかは
今となってはわかりませんが・・・(笑)。
2回見ると、アドリブのように振舞っている所も、実はアドリブじゃなく
そう見せかけて笑わせてるとか、わかっちゃいますよね〜(笑)。
それもそれで、ありよね^^
結局の所、朝山サンと仁井田サンはもう芸能活動をされてないのよね・・・?
よく来てくれました!って事よね?他のメンバーを入れても仕方ないしね。
またこのメンバーで、SHA.LA.LAの舞台を見たいなと思います^^
その時には、彼にはまたロングブーツを履く役を与えて下さい・・・(笑)。