ハッピーセット

久々にマクドナルドに行きました。
腹ペコの時は、ビッグマックに行っちゃうのですが、がっつり食べたく
無い時は、ハッピーセットのナゲットセットを頼みます。
ナゲットとポテトが食べたいのね^^
ナゲットはマスタード派!どうでも良いですね、すみません(笑)。
それで、ハッピーセットを頼むとおもちゃが貰えるじゃないですか。
別にさして欲しくないんですけど、折角なので頂いて一通り触ります。
もっと言えば、ポケモン関係だったら保管します(笑)。
ポケモン大好きですから^^ 全部集めよう!とかは思いませんが^^
そして、今回のハッピーセットのおもちゃは、何とデジタルゲームでした。
こんなのオマケで貰えちゃう時代なのね。
30年くらい前は、こういうゲームが凄く画期的で、高いお金出して買ってた
わけでしょ?いやはや凄いね〜。。。
とりあえず、遊んでみた。簡単だったけど、ちゃんとデジタルゲームだった。
いや、ホント凄いな。軽く感動すら覚えました。有難う御座いました(笑)。