ポケモンセンター

5月15日から、ポケモンセンターでクリアファイルが貰えるかも知れない
イベントが開催されています。
ポケウォーカーを持ってる人限定のイベントで、店員さんと通信すると、
クラッチくじが1日に1枚だけ引け、当たるとクリアファイルが貰える。
そんなイベント。
クリアファイルは全部で5種類。日によって貰える物が変わります。
あたしは、大好きなジグザグマが描かれているDタイプのクリアファイルが
欲しくて、Dタイプが貰える日に狙って行きました(笑)。
そして見事ゲット〜☆
この為に描き下ろし!なんて事も無く、使い回しのイラストですがそれでも
良いのだ。ジグザグマさえちゃんと載っていたら・・・^^
しかし、正直ナメてました。
ほぼ100%の勢いで当たるもんだとばかり思っていました。
当たりは3人に1人位の確率の模様です。。。

みんなもポケモン(のクリアファイル)、ゲットじゃぞ!!(笑)。