そば粉のガレット初体験☆

先日、サブリエという紅茶とそば粉のガレットのお店に、招待されて行ってきました^^
あたし、本当に最近食べ物の日記多いなぁ・・・^^;
そば粉のガレットは、御食事系のクレープであります。
美味しかったです。まったりしました^^
そして、紅茶も流石、色々こだわられていてちょっと感動しました。
ホットは、濃くなってしまった時用にお湯が付いて来たり、アイスは氷で薄くならない
ように紅茶自体を凍らせた氷を使ってたり。
今まで紅茶推しのオシャレなお店なんて行った事無かったから、紅茶推しのお店は
何処もこんな感じなのかもわからないけど・・・^^;
そしてデザートに普通のクレープを頼んでしまいました・・・^^;
あたし、どれだけクレープ好きなんだろう・・・(笑)。





そして、「紅茶」と「そば粉のガレット」のお店なのに、紅茶でもそば粉のガレットでも
無く、うっかりデザートの写真を載せちゃうあたし・・・^^;
美味しかったのでまた行きたいと思います^^