PSP「プレイステーション・ポータブル」 ブロッサム・ピンク(PSPJ-30013)

いよいよゲットです^^


PSP「プレイステーション・ポータブル」 ブロッサム・ピンク (PSPJ-30013) 【メーカー生産終了】


今まで、何となく欲しいな〜。。。位の思いだったPSPですが、この度お気に入りの色が
発売されたと言う事で、ゲットですっ!
気付くのが遅くて、バリューパックは無くなっちゃったけど、良しとします。
可愛いなぁ、ブロッサムピンク・・・^^
何だかんだで気になるソフトは3本位しか無いんですけどね(笑)。
とりあえず、3が出る前にモンハンはちょっと挑戦したいかなぁと思いつつ。
いきなり3から参戦でも良いかなぁとも思いつつ・・・。
友達からファンタシースターポータブル2の体験版データを貰ったので、それをちょっと
やってみてます。最初に買うのは恐らく、これでしょうね・・・^^