ゲームセンターCX 有野の挑戦状2

前作から言ってるけど、「ガメオベラ」とか可愛いよね(笑)。


ゲームセンターCX 有野の挑戦状2(通常版:初回封入「有野特命プロジェクト課長名刺」同梱)


続々ソフトの解説をして、興味はあるけど買おうか否か〜って方を引き込もう
キャンペーン中です(笑)。
5本目はシューティングゲーム「ガンデュエル」。
縦スクロールのシューティングです。
なんと有野少年と協力プレイが楽しめます^^
武器?を2つ装備し、前と後ろに切り替えるのが楽しいです。
まぁ、何というか、字で説明されてもわからないよね(笑)。
シューティングは苦手ですが、何とかクリア出来ました。良かった良かった^^;
6本目はアドベンチャー「課長は名探偵 後編」。
ちゃんと、前編をクリアしないと遊べないようになってます。
有野君って関西弁だったんだなぁ〜・・・って改めて思いました(今更?)。
勝手なイメージの「関西人」とは程遠い雰囲気だから、すっかり聞き流してました^^;