ゲームセンターCX 有野の挑戦状2

地味に、本日の挑戦を毎日やってます(笑)。


ゲームセンターCX 有野の挑戦状2(通常版:初回封入「有野特命プロジェクト課長名刺」同梱)


そんなわけで、今日もソフトの解説〜^^
3本目はアクションゲーム「デーモンリターンズ」。
何となく「魔王のアクジ」を思い出します。
主人公がデーモンだから?
このソフトの曲の始まりが、何となくスペランカーです(笑)。
4本目はアドベンチャー「課長は名探偵 前編」。
ソフト名からもわかるように、2本組です^^
恐らく、登場人物はみんな番組スタッフさんなのでしょうね。
あたしは、課長しか見てないから覚えてなかったよ(笑)。
しかしこれ、さんまの名探偵を思い出します。
・・・ってか、さんまの名探偵が元ネタだろうなぁ。
その影響もあってか、犯人は社長だろうなぁと思いながらプレイしました(笑)。
でも犯人と言えばヤスだよね(笑)。
色々ネタバレすみません(笑)。