ゲームセンターCX 有野の挑戦状2

そういえば、今作は有野君だけじゃなくてナレーションの方の声も聞けちゃいます^^


ゲームセンターCX 有野の挑戦状2(通常版:初回封入「有野特命プロジェクト課長名刺」同梱)


今日も今日とて、ソフト解説しちゃいます^^
7本目は落ち物パズルゲーム「トリオトス」。
実際本当に売ってたよ。と言われたら信じてしまう位のパズル。
パズルゲームなのに、和テイストな作りなのがちょっとウケます^^
設定として、ハグルマンを出してるメーカーの作品って事になってるので、
和テイストなんですね、恐らく^^
あんまりハグルマン任せにしてちゃ駄目だよ、GEARS(笑)。
ちなみに、ゲームボーイっぽくゲーム画面は単色で作られています。
のちにゲーム内で、スーパーファミコンっぽく綺麗な画面で続編が出ます。
このゲームのこういう所が好き(笑)。