ポケットモンスター ハートゴールド

そういえば。


ポケットモンスター ハートゴールド 特典 オリジナルフィギュア「ホウオウ」付き


プラチナから増えた、Wi-Fiに繋いで遊べる施設?を今まで利用してなかったなぁと
今更気付き、初繋ぎしてみましたっ☆
ポケモンセンターの地下、他のおねえさんと衣装の違うおねえさんに話し掛けます。
すると、案内された先には面白そうなアトラクションが!いやっほい☆
制限時間内に、好きなアトラクションで遊んでってね!的なノリ。
なのに参加してみようと、粘りに粘って結局何も出来ず追い出されたーっ!!><
やれ誰かがキャンセルしただの、人数が揃わなかっただのと、結局遊べず花火だけ
見て帰って来ました・・・。
これって、本当に遊べるんだろうか・・・?^^;