デスティニーリンクス 特典 スペシャルサウンドトラックCD付き

今更ですが・・・


デスティニーリンクス 特典 スペシャルサウンドトラックCD付き


主人公に誰を選んだかを書くのを忘れてました^^;
ちなみに誰を選んでも、ストーリーに違いは無いそうです。
あたしは、王宮の新米近衛兵にしました。女の子です。
どの子でも良かったのですが、設定が何か可愛いなって^^
王女のお気に入りの近衛兵で短髪。
何となくロマンシングサガ3のカタリナを思い出しました。
そしてカラーチェンジで、何と髪色を桃色に変えられる事に気付き、
迷わず名前を「カタリナ」にしました(笑)。
カタリナ好きだったんです・・・^^