デスティニーリンクス 特典 スペシャルサウンドトラックCD付き

各島に、レアモンスターが2匹ずついるみたいですね。。。


デスティニーリンクス 特典 スペシャルサウンドトラックCD付き


2つ目の島まで、とりあえず1匹ずつは見つけ、退治しました。
その後無茶苦茶粘って、1つ目の島のもう一匹のレアモンスターを発見したのですが、
異常に強い・・・っ!
今の強さでは、まだ見つけちゃいけなかった系です(笑)。
レベルアップとかが無いゲームなので、ストーリーを進めて強い素材を入手して、
強い武具を作るしか、強さアップの方法は無いのです。
だから、きっと今の段階では手に負えない系?^^;
もっと強くなったら、また挑んでみようと思いますっ!
しかしこのゲーム、あたし好みの事が沢山やれて楽しいっス^^