街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

昨日は、花火大会でしたね^^


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii


以前通信して、此処でもお知らせしたヨミテくんと一緒に花火見物をしましたよ^^



ヨミテくんが来るまで、静かに打ち上げ花火を眺めるとろの図(笑)。
個人的にはしだれ花火が好きです^^ぶつ森には無いけど(笑)。



そしてヨミテくんがやってきて、興味はすぐに打ち上げ花火から手持ち花火へ^^
さっきまでの静かな雰囲気が嘘のように大騒ぎ(笑)。
花火を始めようとすると、村人が側にやってきて間違って話し掛けてしまい、
花火が始められなかった事がしばしば・・・。何と言う妨害・・・!(笑)
みんなも手持ち花火を近くで見たかったのかな〜???^^
一度、ヨミテくんと人2人分位の間隔を空けて、向かい合って手持ち花火で楽しんでいたら、
コトブキが入り込んできて、バグったかと思う位、我々の間でぐるぐる回ってて、ちょっと
怖かった(笑)。
花火大会は8月の日曜日、夜7時から!みんな、集まれ〜!!^^