こちら葛飾区亀有公園前派出所

こち亀ファンにも香取君ファンにも不評だった、TBSドラマこち亀
いよいよ始まりました〜^^
折角だから1話位は見とこうかねぇ・・・と、言う事で見てみました。
ちなみにあたしはこち亀ファン側(笑)。
率直に、あたしは面白かったです^^
TBS系番組のパロディが散りばめられていたり、ちょいちょいコントだったり(笑)。
何気にラサールさんが出てたのが、テンション上がった!(笑)
ラサールさんもちゃんと両津^^お父さんだけど(笑)。
面白かったけど、ちょっとこち亀っぽくない気もしました。
麗子がちょっと若過ぎる気がする。
中川もこみちは、想像してたより合っていて良かったです^^
こち亀っぽくない気もしたけど、来週も見ると思います^^
まだ本田も麻里愛も出てませんからねっ!(笑)