ポケモン不思議のダンジョン すすめ!炎の冒険団

Wiiウェアで新しい、ポケモンのスピンオフ?ゲームが配信になりました^^
ポケモン不思議のダンジョン「すすめ!炎の冒険団」、「いくぞ!嵐の冒険団」
「めざせ!光の冒険団」の3タイトルが同時配信開始です。
とりあえず、ポケモンと言うだけで購入するのは当然として(笑)、問題はどのソフトを
選ぶかであります。
ソフトによって、出現するポケモンが変わってくるらしく・・・。
あたしはジグザグマさえ居てくれたら、もうそれで満足なのであります。
だからジグザグマの出るソフトが欲しいのであります。
だから、すぐにダウンロードせずに、配信されてからしばらくネットで情報を集めると
いう作業に没頭しました(笑)。
ま、結果ジグザグマがどのシリーズに出るかはわからず(笑)。
炎はほのおポケモンが冒険団のメインになり、嵐ではみずポケモン、光ではでんきポケモン
メインになります。
悩む所だけど、全シリーズ共通して、めに貰えるポケモンは火ポケを貰ってるあたしとしては、
やっぱりこれよね。。。と、炎の冒険団に決めました^^
なんとなく全体的な色も茶色っぽいし。
冒険団のメインに、ノーマルポケモンも居るし。
果たして、ジグザグマはどのシリーズに出ているのでしょうか・・・!!