かおサピエンス

任天堂ゲームセミナー受講生の作品、「かおサピエンス」を
みんなのニンテンドーチャンネルからダウンロードして遊びました♪
ゲームっぽい感じでは無かったです。
この作品で、今やDSは「携帯用ゲーム機」っていうだけの認識じゃ
ないんだな〜。。。っていうのを改めて感じました。
人それぞれ「面白い」とか「(良い意味で)馬鹿だな〜」とか思うポイントが
あると思うわけですが、あたしにはこのソフトの(良い意味での)馬鹿さ加減とか、
面白さとかは、ハマりませんでした。
どちらかというと学生ノリな感じで苦手な感じ。
学生ノリ、駄目なんですよね・・・。もう歳かな・・・(苦笑)。
でも、学生時代から学生ノリが苦手だったんですよね。。。
当時から老けてたのかな・・・(笑)。