ハドソンベストコレクション VOL.4 謎解きコレクション

トマト姫をアドバンス版で初プレイ☆


ハドソンベストコレクション VOL.4 謎解きコレクション(ナッツ&ミルク・バイナリィランド・サラダの国のトマト姫 収録)


って音楽が遅い・・・!!!
なんで?どうして?何故ゆっくりにしちゃったの、ハドソン?!
ゲーム内容もさることながら、曲が凄く良いから好きなのに・・・!
しばらくショックのあまり呆然としちゃったじゃないか!
やっぱりこれは、バーチャルコンソールに期待しよう。
出たら絶対買います!任天堂さんお願いします!(笑)
でも、久々にやったけど細かい笑いが散りばめられててやっぱり楽しいです^^
笑い所は”てんいんのくち”位しか記憶になかったわ(笑)。
登場人物がお野菜で、ちびっこ向けのような雰囲気だけど、なんだかんだであんまり
ちびっこ向けじゃないゲームな様な気がしてきました。
これからとうがらしに逢ってきま〜す(笑)。