ファンタシースター ZERO

オススメされて買いました☆


ファンタシースター ZERO


GC時代にちょっとプレイしてたのですが、通信にお金が掛かってたんですよね。
しかも期限付きで。
期限が切れたら面倒になっちゃって、やらなくなっちゃったのです。
そんなファンタシースターがDSに!
しかも通信にお金も掛からず、期限も無い!これは買うしかない!(笑)
率直な感想は、GCに比べるとキャラクターの外見が少ないです。。。
キャラクターは全3種族。職業?も3種。セーブは3つまで。
これは、そういう事だろう!!
と言うわけで、全種族と全職業を楽しめるキャラメイクにこだわってみました(笑)。
気に入った外見が合ったんだけど、こだわりの為に諦めた。。。(めそ)
そしてあたしは今、ストーリーも進めずこつこつチャットを作ってます・・・(笑)。