街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

突然、ヒュオーっと風の音。


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii


ジーニョの家の鍵探し中に風の音を耳にし、空を見上げてみたら、金色の風船が
3つついた何かを発見!
写真撮れば良かったよ。。。慌てて割っちゃった・・・(汗)。
風船に付いていたのは・・・



・・・でした(笑)。
折角だから、その辺を歩いていたラムネも一緒に記念撮影☆
相当きょとん顔されちゃいましたけど・・・(笑)。
金のパチンコは、装着すると光ります。あとは3方向に玉が飛びます。
・・・って、紹介の順番がおかしい(笑)。
光る事がメインな紹介になっちゃってる(笑)。