街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

節分〜!!!


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii


今日は節分でしたね。
今までどうぶつの森には無かったイベント「節分」が、今作にはあると噂で聞き、
今日のこの日を楽しみにしておりました♪
どうやら鬼のお面を入手出来る模様・・・って事は、豆をぶつけられる可哀想な
役回り・・・?なんて心配していたら、ただお面を貰えるだけの、イベントとは
語り辛い内容のイベントでした^^;



挙句、村人は鬼の面着用瀞をことごとくスルーです(笑)。


しかも、お面は1個しか貰えないのに、2種類あるっぽい。
今までのあたしなら両方欲しいあまり、サブキャラを作っていた事でしょう。
しかし今年のあたしは違います!
「どうせ来年も街森を変わらずやってるだろう。」
・・・この考えのもと、もう一方の鬼の面は来年ゲットの運びとなりました(笑)。