街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

久々にお写真撮りました^^


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii


ところが、はてなダイアリーの落書き機能の調子が悪いので、お絵かきソフトを
起動しての文字入れ・・・(苦笑)。意味無ぇ気がする・・・(笑)。
意味無ぇと言えば。
今日はうちの村人の「ジーニョ」がお誕生日だったみたいです^^
でも、特にお祝いとかしないのね・・・^^;何だか寂しいわ。。。
誕生日パーティでのフリーズが改善出来ず、泣く泣くカットしたイベントだったり
するのかなぁ・・・?なんて、勝手に考えてみたりみなかったり(笑)。



初のチューリップレア色です☆
実はこれ、日曜日に撮った写真なのですが、今日更にもう一本紫チューリップが
咲いてました♪テンション上がるわ〜・・・(笑)。



ヤシの木が大分増えましたよ♪
砂浜に規則正しく並ぶヤシの木。なんと恋愛スポット的な・・・!(笑)
この砂浜で愛を語らったカップルは結ばれる。という、ありがちな噂(笑)を流して、
この場所をうちの村の観光スポットにしようと目論む宣伝部長・瀞(いつの間に?)。

そしてこっちにも、規則正しく並ぶヤシの木・・・。
うむ、ここも観光スポットにしよう。
このスポットに関しても、胡散臭い噂話を流そう・・・(笑)。