カービィウルトラスーパーデラックス オリジナルサウンドトラック

クラブニンテンドーの景品、「カービィウルトラスーパーデラックス
オリジナルサウンドトラック」(長ぇな(笑 )が届きました。



こんなジャケット^^
しかもDS鄯で撮影してみた♪


すっかり忘れてました。
でも、その方がサプライズって感じで喜びも2倍だよねっ☆
よく聞きなれたグルメレースですが、知らない所があった・・・。
この部分はクリアせずに、もたもたしてたら聞けるって事?
レースゲームで、なかなかもたもたしないよね(笑)。
勿体無いね。
とたけけのイベント専用曲位勿体無い。


話は若干変わって。
カービィの公式ページでカービィ名刺が作れるキャンペーン中です☆
可愛い〜v
だが、プリンタの無いあたしには宝の持ち腐れなのであった・・・(苦笑)。
ちなみに、もしあたしが作るならこんな感じかな^^





一番お気に入りのよく使うコピー能力はビームじゃないけど、イラストが地味
だったので、イラストが可愛いビームにしてみました(笑)。
それはそうと、これだとあたしが”ピンクのあくま”みたいだよね^^;
瀞は、ピンクでもあくまでもありません(笑)。