秋葉原。

今日はレトロゲーム(ファミコン)好きの友達とアキバに行きましたよ〜^^
何気に、アキバに中古ゲーム目当てで行ったの初めてです^^
まずはゲーマーズの前で秋葉マップなるものが貰えるとネット上で目にしたので
貰ってきました^^メイドさんが色々中古ゲームショップについても教えてくれた。
ちょっと感動・・・☆
メイドさんに教えて貰ったトレーダー、有名なスーパーポテト、前もって調べていた
まんだらけコンプレックス、偶然通りがかった紙風船、同じく何気に目に入った
リバティ、そして噂のレトロげーむキャンプに行きました。
皮肉にも(?)あたしが探していたゲームは、前もって調べていたお店、メイドさん
紹介してくれたお店共に無く、偶然見かけたお店に1本だけありました^^
念願叶って無事ゲットです☆
秋葉原って、マンガ・アニメの街って印象があるけど、ゲーム・おもちゃ好きも
一日居ても飽きないですよ。
楽しい一日でした(笑)。