ハドソンベストコレクション VOL.4 謎解きコレクション

こないだ、アキバまで行って探したのはこのソフトです。


ハドソンベストコレクション VOL.4 謎解きコレクション(ナッツ&ミルク・バイナリィランド・サラダの国のトマト姫 収録)


そもそもトマト姫が大好きで。
中学生の頃、同級生の子に借りパク(古い?(笑 )されたのをいまだに悔やんで
いたのです。
そんなトマト姫がアドバンスになってると知って、探しだしました♪
ファミコンソフトを買っても良かったんだけど、本体を引っ張り出すのが面倒だったのと、
気軽に友達に画面を見せながら名作を薦められるように、携帯出来る方のソフトを入手
致しました♪
それにアドバンスだと他にナッツ&ミルクとバイナリィランドも収録されてるからね!
勿体ぶって、トマト姫はまだプレイしていないのですが、ナッツ&ミルクをやってみて
ビックリ。音割れが酷い・・・(涙)。
あたしのDSが悪いだけかなぁ・・・?(泣)
でもDSiだとアドバンスソフトは遊べないから、確認も出来ないよ〜。。。
更にナッツ&ミルクでビックリしたのが、4面がクリア出来ない!!(笑)
どんだけゲームセンス無いんだよ、自分・・・(苦笑)。
そうそう、ファミコン関係で悔やんでると言えば。
あとその同級生に、「かぐや姫伝説」も借りパクされたんだよなぁ・・・。
懐かしいなぁ。また遊びたいなぁ・・・。どんなゲームだったっけね・・・。