街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

シドニー(わたし系♀コアラ)がぼったくろうとしてくる今日この頃です。


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii


シドニーはあたしがラブリーベッドを持っているのに気付き、700ベル位で売ってくれと
声を掛けて来ました。
あたしも特に必要無かったので、それで譲りました。
その後村を一周すると、またシドニーが声を掛けて来ました。
「本当はもっと高かったんですけど、2000ベルでラブリーベッドを買いませんか?」と。
どうしたんだよシドニー!(涙)何だか怖いよ!!(泣)


それはさておき。今日はポストに聞き覚えのない差出人からのお手紙が。

プレゼントの中身は、ぎんのジョウロでした!

今の所気付いた、普通のジョウロとの違いはこれ位です(笑)。
今回は、金以外にも銀のアイテムもあるのですね^^



何気に目標にしていた、「イケメン(成功)ゆきだるま3体整列」が達成出来たので
記念撮影です。ぱちり☆