スカウターらしきもの。

スカウターらしきもの。という、名前を入力すると戦闘力が出るゲーム?を
発見したので、遊んでみました♪
「瀞さんの戦闘力っぽい数値は、510です
 猫の仙人様とか神様とかそのあたりのクラスです」
そうですか・・・。
510ですって言われてもわかりにくいなぁ。と言う事で、比較人物を入力。
孫悟空さんの戦闘力っぽい数値は、53です
 トリックを見破るのが得意な世界チャンピオンクラスです」
おおおおぉぉぉぉぉっっ!!悟空が53なんだったら、あたし超強いじゃん!(笑)
ベジータさんの戦闘力っぽい数値は、7900です
 戦闘民族のエリート戦士クラスです」
おおおおぉぉぉぉぉっっ!!ベジータ半端無ぇ!(笑)
そうだね。ベジータはエリート戦士だね。ベジータには勝てないね(笑)。
しかしなんだ?これを作った人は、ベジータ好きさんなのか?(笑)