街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

久々のとたけけライブです。


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii


なんだかんだ、リアルで土曜日って忙しいんですよね〜。



曲名入力でしか聞けない曲をリクエストしてみました^^
何でそんなタイトルなんだろうね(笑)。


ところで、また村人が鍵を無くしました。
うちの村人ホント鍵無くし過ぎです(笑)。
そんなわけで、もくもくと釣り。
荷物がいっぱいだと、鍵って釣れないみたいですよ。ミニ情報。
たぬきちデパートって21時に閉店しやがるのね。早過ぎ(笑)。
と言うわけで、荷物がいっぱいになってしまい、仕方なくまだ何も置いてなかった
地下に水槽を並べて置いてみました。
そしたら水族館のようです〜^^

どうでも良いですが、これ↑、実は字に手間がかかってます(笑)。