街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

コスモス以外で、初めての交配に成功です☆


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii


村によって、珍しい色が咲きやすい種類って異なるのかなぁ?
おい森の時は、異常にバラの珍種が咲いてました。
そして、街森初のバラ交配^^気になるお色は〜・・・



ピンクでした♪
おい森の時に比べて、大分薄い桃色です。これはこれで凄く可愛い^^


そして。
ゆきだるまを作ろうと思って、見つけた雪玉をもう一個の側へ運んでた女がいたんですよ〜。
なぁにぃ〜っ!?

(クールポコ風に(笑 )
どうやらフンコロガシが木の裏に運んでいたらしく、気付かず合体・・・^^;
抱かれたくないゆきだるまにランクインさせちゃって、ホントごめん(苦笑)。