街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

何がしたいのかわからない村人達・・・。


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii


わたし系のタコリーナに「そのアイテム、ずっと前から欲しかったんです!」と
話し掛けられた。
そしてタコリーナは、800ベルちょっとでそのアイテムを買い取った。
その直後、頼まれていた化石を渡すと、おれいにとそのアイテムをくれた。
・・・ずっと欲しかったんじゃないの?(笑)
あたし系のスワンソンに「そんなアイテムを持ってたら、イケてないわよ!」と
話し掛けられた。
そしてスワンソンは、そのアイテムと服を交換してくれた。
その直後、さっき頼まれた配達が終わった事を告げると、おれいにとそのアイテムをくれた。
・・・またイケてなくなるあたし・・・(笑)。
こういう所が、何か、なんて言うか何か、だなぁ・・・(笑)。