街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

村人は9人でおしまいかな・・・?


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii


9人目にゾウのエックスエルが引越して来て、それから誰も来ません。
街森生活4日目にして、化石がかぶり、きのこ家具もかぶるという、
切ない事態が起こっています(笑)。
今までの森では、穴を掘って建物の中に入って出るとその穴は埋まっていた
わけですが、今作では空きっ放しです。まぁ、現実的っちゃあ現実的。
ちなみにボク系住人が、あたしの事をちゃん付けで呼ぶのが不思議な感じです。
今までずっとクン付けだったので。。。
そうそう。
今日はパッチがイナリ家具の紹介状をくれたので、会員になる事が出来ました♪
名画を買いました♪贋作じゃなかったです(笑)。
そうか。今作では毎日イナリ家具に行けるのか・・・。
それもそれで、また変な感じ(笑)。