街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

ペチカ(アタイ系ウサギ)が引っ越してきました♪


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii


アタイ系ウサギは、マーサに思い入れがあるので何か変な感じ(笑)。
今日のキノコ家具はとうちゅうランプでした。一日一個拾えるのかな?
そうそう。今日はとたけけサンもいらしてました♪
ペルーのうたをくれました。リクエストしてもその曲は貰えないみたいです。。。
さてはて。グレースの話題でも少々。
今、うちの街のグレイシーグレースにタキシードが置いてありますが、
前作に比べて桁が違うのです・・・!ちょっとビックリしました(笑)。
でも、あたしは引越し組なので、カタログには入ってるし☆勝ち組〜♪とか
うつつを抜かしてたら、カタログから消えてました。。。(涙)
コンプの為には、あれも買わなきゃならんのか・・・。
前作では安かった分余計に、お金を出すのがおしいです(笑)。
逆に、前までグレースブランドの服だった服が普通にエイブルシスターズ
売ってたりもします。
なつみかんのふくが普通に並んでいて、何だか不思議な感じでした。