街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

クッチャネ(ボク系ブタ)が引っ越してきてました♪


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii


街を散策していて、木の根元に変な物を発見。
拾ってみると「きのこかと思ったら、きのこのタンスだった!」と。
ビックリしてリアルにリアクションしてしまいましたよ(笑)。
お引っ越ししてからカタログを見てみたら、きのこ家具が丸々消えていたから
今作ではきのこ家具はない物だと思っておりました。
その後しばらく歩くと、またきのこを発見したので喜んで回収したら、それは
普通のきのこでした(笑)。1発目から当たりだったわけですな・・・。
今日はスコップが売っていたので、買いました。
村中の石を叩いてみたら、今回もベルの出る石がありましたよ♪お試しあれ☆
街に21時過ぎに行ったら、お店が全部閉店しててビックリしました(笑)。
あぁ・・・そうか。そうだね、なるほどね・・・と肩を落として帰ろうとして、
不思議空間を発見したり(笑)。
ミンナニハ ナイショダヨ。的な(笑)。


しかし、しばらく街森(←略称、これでいいのかな・・・?(汗 )感想日記に
なりそうです。。。