大合奏バンドブラザーズDX

前回のあらすじ(何事?)。


大合奏バンドブラザーズDX


曲を作ってみよう!と思い立ち、楽譜を見ながらコツコツ打ち込み、
楽器もそれっぽいのを選んで、見事任天堂のゲームの曲を2曲完成させたあたし。
結構自己満足で喜んでいた最中、某所で「楽譜を打ち込むのはズルだ!」という
書き込みを目にする。
なので、折角なので耳コピに挑戦してみた。
・・・出来る気がしない。
家族に聞かせたら、それっぽいよ〜上手〜。って言ってくれるけど、何か違う。
どうしたら上手に出来るのかしら。
・・・っていうか、じゃあ投稿の人達はみんな耳コピって事だよね?
天才って世の中に沢山居るのね〜・・・。
みんなの才能を少しずつで良いから、オラにわけてくれ!!