大合奏バンドブラザーズDX

隠し曲があると耳にして・・・。


大合奏バンドブラザーズDX


挑戦してみました!
指定の曲をマスターモードで全パート共に90点以上を出すと出現すると。
普段プロモードで遊んでいる私には何とも鬼のような企画・・・(笑)。
全部で4曲あるらしいです。とりあえず3曲は出せました♪
その元の曲のアレンジ曲になっています。
まだ出現させただけで遊んでないけど、聞くからに難しそうだ。。。
だてに「EX」って書いてあるわけじゃないねっ!
一応、ネタバレが嫌な人も居るかな〜?と思って触れなかったけど、
検索したらすぐ出ると思います。あたしと同じくマスターモードに慣れてない
みんな!頑張って〜!