ポケモンだいすきクラブ 夏休み大作戦!2008

ポケモン 夏休み大作戦」のキーワードで検索して来てくれている方が
沢山居ます。良いですね、ポケモン人気が嬉しいです♪
スタート当初、あちこち「間違い」を見つけて心配していたけど、直っているのを
確認して、ほっとしています(笑)。
ポケモンには、KONMAIのような間違いは許されないのだ(笑)。
というわけで、早く森以外の所にも行きたいですね〜。。。
っていうか森と言えば。
森で撮った写真、折角飾り付けして保存しても、その通りに保存されていないのは
あたしだけ・・・?別に良いんだけどさ・・・。
しかしエアリーはず〜っと3位だね。順位変動が無くて面白くないね(笑)。