大合奏バンドブラザーズDX

歌うのって、100点ってあるのかな?


大合奏バンドブラザーズDX


あたしの歌う最高点は98点です♪
くちばしにチェリーをダウンロードしたのですが、あれって高得点取れる・・・?(汗)
ビックリする低さの点数しか出なくて、参ってます(笑)。
そもそもあれって、メロディ合ってる?
・・・まぁ合ってるだろうな。あたしが間違って覚えてるんだろうな。
スタッフクレジットはいまだに歌ってません。点数が怖くて(笑)。
やっぱり好きな曲を沢山プレイしたいから、スタッフクレジットはあんまり選ばないじゃん?
そうすると曲覚えないじゃん?そうなると勿論歌えないじゃん?
・・・もう駄目だ。歌える気がしない(笑)。