お誕生日らしい・・・。

今日はらき☆すたのかがみんのお誕生日らしい。。。
某所・・・っていうか、ニコニコ動画だけど(笑)、そこでお祝い〜♪
みたいのやってて楽しかった♪
あたしも参加したかったけど、動画なんて作れないので、ちょっと
お絵かきしてみた。てへ。
自分絵なので、気に入らなくても無言で通り過ぎて下さい。。。





しかし久々に絵描いたなぁ〜・・・。楽しかった♪
かがみん可愛いよね。お誕生日おめでとう♪
かがみんは、というかあの世界は、歳とるのかな?


え?もう1人忘れてないかって?勿論!忘れていませんとも!
今日お誕生日のあの方ですよね?
あの方も描きましたよ♪





ぶつ森うちの住人のサラさんです♪(笑)
お誕生日おめでとう〜!!