大合奏バンドブラザーズDX

曲作った〜!!!


大合奏バンドブラザーズDX


投稿するつもりはない。あたしが作ったにしては上手で感動しちゃうけど、
世間に出したら、「残念な出来」と言われるのが目に見えてるからだ。
褒められて伸びるタイプだから、あたし(とか自分で言う(笑 )。
しかし、今日はダウンロード配信にORANGEがあってビックリしました(笑)。
ポケビのTERUサンのソロ曲とか、みんな知っているのだろうか・・・(笑)。
あたしは、青の住人の方が好きでした。もっと言えば、Keepが好きです(笑)。


ちなみに作った曲は、ゼルダの伝説 時のオカリナの中の大好きな一曲♪
DS同士でダウンロード&大合奏オフ会とか、企画されてないかな〜?と、日々
ネットで検索中(笑)。
一応曲が出来たから、もし交換会とか開催されても胸張って参加出来るぞ(笑)。