大合奏バンドブラザーズDX

アクエリオンが3曲に・・・!


大合奏バンドブラザーズDX


おぉ〜!うっかりダウンロードして無かったら増えとるし〜!!
選択肢が増えるほど、人は迷ってしまう生き物なのだよ!
いや、わかんない。けど、あたしはそう。
どうしたもんか。
あと、サクラ大戦の曲が入ってた♪
サクラ大戦やった事無いけど、この曲は好き♪
ダウンロードしたいけど、この曲は新たに投稿されそうな雰囲気も・・・。
やっぱ、自分に合った方をダウンロードしたいじゃん?
増えたら悩むくせにね。あぁこんな自分が嫌だ嫌だ。
それと、少年期があってビックリしました。
この曲大好き!でも、マイナーだよね?じゃない?海援隊でしょ?
ドラえもんの映画の曲」として、有名なのかな?
まぁ、これはマイナーだから、新しい投稿が来て早まった・・・!って事には
ならないだろう〜・・・と思いきや!!もう1曲あった!
それはもうビックリ(笑)。あぁああぁ〜どうしよう〜・・・(そしてまた悩む。)