ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

買っちゃいました!


ゼルダの伝説 夢幻の砂時計


ゼルダ大好き〜!とか言っておきながら、夢幻の砂時計ゲットは今更です(笑)。
いつもゲームを買う某ゲームショップは、元々結構お求めやすい価格で販売
しているのですが、穴場があるのを皆様は御存知でしょうか?
それは、デパートのおもちゃ売場。
「入れ替えの為」とか言って、ゲームショップでは絶対そんな値段にしないよ!
って言うお値段で良作を出してきます。
夢幻の砂時計もそんな額で棚に並んでいたので、迷わず手を出しました(笑)。
中古並の額に、目玉が飛び出すかと思っちゃったよ。
有難うジャ○コ。
実は大分前に世界樹の迷宮?も、これまた目玉の飛び出すような額で売ってたのです。
ちょっと気になっていたので悩んだんだけど、買わなかった。
ほんだら、次行った時にはもうなかった><失敗した!!
でも、その失敗があったから夢幻の砂時計を、お手頃価格でゲット出来たのよねっ。
失敗は成功のもとなのだっ!