大合奏バンドブラザーズDX

ハレ晴レユカイ・・・!


大合奏バンドブラザーズDX


もう1曲同じ曲がアップされた〜!!!どうしよう!
同じ曲でも公開されるのね〜。こりゃ好きな曲がアップされたからって
迂闊にダウンロード出来ないじゃないのさ!
ピタゴラスイッチのテーマとか、超ナイスなんですけど!(笑)
欲しいよ〜。でも本当は歌える楽譜が欲しいよ〜。。。
と思ったら、ドラクエのテーマ曲発見!
凄い!これOKなんだ、任天堂!流石!!(笑)
皆さん、どうか任天堂のゲームの曲をお願いします(笑)。
・・・しかし、ダウンロード曲100曲以外に、自分で作った曲&DS同士で
通信交換した曲は別に100曲分の枠があるそうで・・・。
これはもう、誰かがバンブラオフを企画するしかないよ!
で、お互いにダウンロードし合ったり、合奏したり、ポケモンしたりして(え?)
・・・なんて夢のようなオフ会・・・!
まぁ、あたしは曲を打ち込めないので、貰う一方の図々しい人になりますが(笑)。